過去ログ - ありす「みんなで初詣、ですか? 興味ありませんが、和を乱したくありませんので」
1- 20
4:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/02(木) 00:15:48.96 ID:q0C4pdy70
ありす「親に話したら条件付きでいいよと言ってくれました」

モバP「お、そっか。ありすも楽しみにしていたしな。よかったじゃないか。で、条件って?」

ありす「楽しみ、というところには指摘したいところですが、Pさんのことですから無駄なのでやめておきます」

モバP「うん、ありすも俺のこと分かってきたなぁ」

ありす「呆れてるだけですからね? で、条件の話ですけどPさんが送迎をちゃんとしてくれることだそうです」

モバP「ああ、そこはちゃんとするよ。朝早くから出かけるわけだし、年少組は基本送迎する予定だったし」

ありす「そうですか。当日はお願いしますね。……その、待ってますから」

モバP「おう。ありすのことだから楽しみで寝不足にならなきゃいいけど」

ありす「だ、大丈夫です! そんなヘマはしません。……それに、ちゃんとPさんが迎えに来てくれるので大丈夫です」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/30.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice