過去ログ - パワプロ君「あおいちゃんを盗撮したいんだ」
1- 20
23:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/02(木) 20:27:43.52 ID:jAiTsOk60
パワプロ「さて、食事も終わって……ベッドに向かったな」

矢部「寝転がってリモコンでテレビをつけて……。食後の休憩といった風情でやんすね」

パワプロ「ふむ。しかしただ女性がテレビを見ている、というだけでも絵になるのは不思議だな」

矢部「そうでやんすね。枕をギュッと握った動作も何だか可愛らしく見えるでやんす」

パワプロ「うん。そういった仕草にこそ、盗撮の醍醐味が存在するんだろう」

矢部「どういうことでやんすか?」

パワプロ「さっきも言ったけど、あおいちゃんはオレ達に見られているなんて想像だにしないはずだ。だからこそ彼女は極めて自然体な姿でいられる」

パワプロ「仮にオレ達が一生傍にいたとしても見られない仕草を平然と見せてくれているのさ」

パワプロ「この至福は、盗撮せずには感ぜられないことだろうね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/22.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice