過去ログ - 妹「安価で!」兄「仮面ライダーだ!」
↓
1-
覧
板
20
125
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/05(日) 23:07:42.42 ID:UnCmjpLM0
真理「…昨日はごめんなさいね」
妹「いや、私の方こそ帰ってしまってすまなかった」
妹「昨日の話の続きを聞きにきた」
妹「関わってしまった以上きちんと知っておくべきだからな。どんなことでも受け止める覚悟は出来ている」
真理「それじゃあ昨日の続きを話すわね」
真理「ベルトはファイズ、カイザ、デルタのベルトがあるって昨日話したよね」
妹「ああ」
真理「まずデルタのベルト」
真理「デルタのベルトは、誰でも使えるわ。だけどその代わり適合者でなければ、精神に影響を及ぼし、好戦的な性格になってしまうの」
真理「次にカイザのベルト」
真理「これもデルタのベルトと同じ様に使えるわ、でもね」
真理「オルフェノクでなければ、灰になってしまうの。流星塾では呪いのベルトと呼ばれていたわ」
妹「流星塾?」
真理「ああ、それは後で話すわね」
真理「…最後にファイズのベルト」
真理「このベルトは誰でも使える訳じゃなくて、オルフェノクにしか使えないの」
真理「私も一度使おうとしたんだけれど、エラーで弾き飛ばされちゃって…」
妹「使おうとしたってことは、お姉さんもあの化け物に襲われたのか?」
真理「ええ、でも私のバックと自分バックを勘違いして、追いかけてきた人に試しに着けてみたら使えたわ」
真理「その追いかけてきた人ってのが、巧」
妹「巧…?ああ、あの愛想の悪い奴か…」
巧「お前が言うな」
妹「
>>127
」
1「お前…いつの間にそこに居たんだ?」
2「すまない」
3「自由安価」
ベルトの説明に関しては全話見てないんで許して
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
179Res/45.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妹「安価で!」兄「仮面ライダーだ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1388681771/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice