14:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/03(金) 13:33:14.31 ID:I+nteBYH0
あずさ「ちょっと貸してください…これを、こうして」カサカサ
P「へ?」
あずさ「プロデューサーさんのおみくじと、一緒に結んで…はいっ」ギュッ
P「?」
あずさ「私の大吉と、プロデューサーさんの大凶、足して二で割れば、吉ですから」
P「…ぷっ…あっはははははっ、そうか、そういうことか!」
あずさ「もうっ、私はプロデューサーさんの事を考えて」
P「いえ、ありがとうございます、新年から元気になれそうです」
あずさ「うふふっ、それに、私は健康も転居も…恋愛も、バッチリの結果でしたから」
P「えっ」
あずさ「うふふっ、どこかに、引っ越したいなーとか」
P「あー…いや、その」
あずさ「…」
20Res/10.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。