過去ログ - 日下部 若葉「私がアイドルですか〜?」
1- 20
18: ◆cLLpbu6HI.
2014/01/03(金) 23:42:28.12 ID:KQzvTRAO0
P「歓迎会なら日を改めて行うから、今日は我慢してくれ。もし勝手にやったら礼子さんや楓に怒られる」

真奈美「それもそうだな」

P「と言う訳で、今日の所はこれで解散!俺は仕事が残ってるから事務所にいるけど、なにかあったら連絡してくれ。日下部さんも、そういうことでお願いします」

若葉「は〜い」

きらり「若葉ちゃん、向こうできらり達とお話しよ?」

凛「そうだね、まだ聞きたい事とかもあるし」

ワイワイ ガヤガヤ

P「はっはっは、さっそく馴染んでるようで何より。……どうしてんですか、ちひろさん?」

ちひろ「話に入るタイミングを逃したので、大人しく仕事をしていたんですよ」

P「あー、なんかすみません」

ちひろ「謝らないで下さい!よけい惨めになりますから!!」



おしまい


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/16.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice