過去ログ - 凛・真姫「西木野☆星空クリニックにようこそ!」
1- 20
107: ◆Qe7X7xrNvI[sage]
2014/01/05(日) 01:41:38.35 ID:fKrukv5Bo
凛(いや、二人しかいないと思ってたけど…違う…)

凛(穂乃果ちゃんもいたにゃ!…ただし簀巻きにされて)

凛(二人で穂乃果ちゃんの両足をぺろぺろしてるにゃ…)

凛(凛の卓越した読唇術によるとおそらく二人はこういってるにゃ…)


海未「ああっ、穂乃果の足は今日もおいしいですっ!よく汗が染みていて…」

ことり「うふ、生足もいいけど…、はき古した靴下の上からのぺろぺろもまた趣があるよ、海未ちゃん」

海未「ああ、それも実にいいですねっ!後で交換しましょう!」

ことり「もう、せっかちだなぁ海未ちゃんは…。あ、穂乃果ちゃんごめんね?後で穂乃果ちゃんのことも気持ちよくしてあげるから…」


凛(ってなことをいってるにゃ…ほのキチ恐ろしや…)

理事長「こ、ことりったら…よそ様の子になんてハレンチな…許しませんっ!!」ダッ

凛(あっ!理事長が穂乃果ちゃんちに突入したにゃ!)

凛(穂乃果ちゃんの部屋に入ってきて…、こういってるにゃ…)



理事長「なんてことしてるの、ことり!そんなふしだらなこと…!」

ことり「き、きゃぁっ…!お、お母さんっ!?」

海未「なぜ理事長が…」

理事長「穂乃果ちゃんの足をぺろぺろするなんて…」

理事長「私も混ぜなさいっ!!」

ことうみ「そっち!?」

理事長「っと、その前に…」

理事長「園田さんの娘さんっ!私を受け止めてっ!!」バッ

海未「え、ええっ、ちょ、いきなり、うわぁぁぁぁっ!!」

ドンガラガッシャーン



凛「ほのキチの親はやはりほのキチだったにゃ…」

凛「…いい暇潰しにはなったからそろそろ帰るにゃー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
926Res/504.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice