過去ログ - あかり「ゆるゆり」忍「モザイク!」
↓ 1- 覧 板 20
8: ◆E0x9cdUQmc[saga]
2014/01/04(土) 15:43:28.05 ID:BOpJAoH00
あかり「(あ、先生。なんか落とした…)」
あかり「(あれ、お姉さんの名前かな?『くぜはし あかり』…?)」
あかり「これ落としましたよ。」
久世橋「え?…本当だ。ありがと。」
あかり「どういたしまして。…先生も『あかり』って言うんですね!」
久世橋「それの名前…見たの!?」
あかり「す、すいません!!」
久世橋「(昔から持ってるアクセサリー…ひらがなで名前書くんじゃなかった…)」
あかり「名前も同じで誕生日も一緒なんて、なんか凄い偶然ですね!」
久世橋「そ、そうね!」
あかり「ごめんなさい…勝手に名前見てしまったりして…」
久世橋「べ、別に怒ってないわ…」
久世橋「私こそ、怖い先生だって思われている事もあるぐらいだし…」
あかり「…そんな事ないと思います」
久世橋「どうして?」
あかり「先生は優しい人だとあかりは思います。顔も知らないのにぬいぐるみを直してくれたりしましたし…」
久世橋「そうかしら…生徒にはついつい厳しく叱っちゃうし…」
あかり「それでも、先生がホントは優しい人だって事はきっと先生の生徒さんたちにも伝わってると思います」
久世橋「そうかしらね?」
あかり「きっとそうだと思いますよ!あかりが保証しますっ!」
久世橋「ふふ、ありがとう。」
久世橋「(子供達の笑顔が見られるのも、教師の仕事で良かったと思える瞬間かもしれないわね…)」
翌日
久世橋「〜♪」ニコニコ
烏丸「久世橋先生、なんかいい事あったんですか?」
久世橋「い、いえ!!そんな事は!!」
烏丸「(内緒で計画してた先生の誕生日パーティーの事、バレちゃったのかしら…?)」
この二人、実は誕生日も一緒なんです
22Res/16.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。