過去ログ - 妙子「パワポケが二股を!?」紫杏「ああ」
1- 20
23:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/05(日) 18:56:45.88 ID:InGvjBgv0
奈桜「そんな事よりどうしたんですかさっきから。タエタエらしくないですよ?」

妙子「な、なんでもないわ。今日はちょっと体調が悪いだけで…」

奈桜「…本当ですか〜?なおっちには隠し事をしているように見えますけど」ジロ

妙子「うぅ…本当よ…勉強に手が付けられなかったからボーっとしてただけで…」

奈桜「むー!あ〜や〜し〜い〜!」

妙子(まずい!怪しまれてる…)

五十鈴「まあまあ…、そこまでにしとけ。奈桜」

奈桜「な、なんで止めるんですかすずちん!あのタエタエが隠し事ですよ!?これは正義のブン屋としてきっちりと…」

五十鈴「人間隠し事一つや二つくらい普通の事だろ?奈桜、お前だってBなんて言ってるが本当はAだって事隠してるじゃないか」

奈桜「む、むぅ…!確かに……」

妙子(五十鈴…!貴女はなんて空気が読める人なの…!感謝感謝よ…!)

奈桜「あれ…?今何気になおっちの重大機密が漏洩したような…?」

妙子(あとこいつの馬鹿さにも感謝しとかないとね)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/12.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice