過去ログ - 【俺ガイル】やはり阿良々木暦のボランティア活動はまちがっている【化物語】
1- 20
47: ◆EHGCl/.tFA[saga]
2014/01/11(土) 18:25:30.45 ID:Nw11kqOB0
八九寺「あわわ!また私とした事がツッコミを前提に話を続けてしまいました……」


比企谷「いや、まあ俺これから学校へ行くんで。では」


八九寺「学校?今日は土曜日のはずですが?受験勉強ですか?
    いや、でも受験勉強って女性の家で2人っきりでやるものでは?」



 どこのリア充だよ。
そんなんじゃ勉強なんて身にはいらねーよ。下心しか学べねーよ。
なんでこの子の価値観はそんなリア充基準なの?

 ってか付いて来るし……。うわぁ。




八九寺「所で、比企ガイアさん」


比企谷「え?ガイア?俺は女神じゃないっすよ?そもそも男だし。
    なんで突然あからさまに噛むんですか?寧ろ噛んだの?それ……」


八九寺「ああ、失礼。噛みました」


比企谷「いや、そんな謝られても」


八九寺「え?」

比企谷「え?」




八九寺「ああ、すみません。何度も言うように、貴方によく似た人と似たような会話をするので。
    ちょっとその会話をしてみたくなったのですが……。やはりうまくは行きませんね」


比企谷「そりゃ、俺はそのアラギさんではなく、比企谷ですから」


八九寺「その人は阿良々木です。ラが足りません。
    っていうか!それ私の持ちネタです!パクらないでください!」


比企谷「いや、パクルも何も。そんな気ないですし。怒られても困るっつーか」


八九寺「でも、意外とそのパターンもありですね。
    先ほどから阿良々木さんを引き合いに出してはいますが、比企谷さんも結構面白い方ですね」


 気に入られてしまった……。この変な子に。もうヤダ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
272Res/220.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice