過去ログ - モバP「松尾千鶴について振り返ってみた」
1- 20
12: ◆VvEVFcGGrs[saga]
2014/01/08(水) 23:06:38.03 ID:NJBPb4vHo


i.imgur.com


P「千鶴はこうしてアイドルになることを了承してくれました」

ちひろ「まだたどたどしい感じですけれど、プロデューサーさんに歩み寄ってくれた訳ですね」

P「千鶴は元々、変わるということへの想いを秘めていたんでしょう。そのきっかけが必要だったんです」

P「変われる強さ、変わらぬ想い……俺はそんな千鶴に協力してあげたいと思いました」

ちひろ「自分が変わるということに協力してあげる、というのも変わった表現ですよね」

P「まぁ、中々素直になれない子ですから。スカウトの時も、『別に、興味ないし。……興味ないのはホントだし…ホントだし…』って言ってましたからね」



ちひろ「それにしても、どうすればいいのこの空気という言葉がまたいいですね」

ちひろ「真剣な口調から一転、ハッとしてちょっとオロオロしだしちゃう千鶴ちゃんのかわいらしい姿がありありと目に浮かぶようです」

P「ほう……ちひろさんも中々のソムリエですね」

ちひろ「私ソムリエですか? やったー♪」

P「それじゃあまた次に行きますねー」

ちひろ「はーい!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
80Res/45.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice