過去ログ - 穂乃果「新入部員だよ!」【スクフェス】
1- 20
26: ◆isX/mjc3D5rw
2014/01/12(日) 02:48:24.40 ID:78N9AMTp0
さち子「我は…深淵の魔術師(ウィザード オブ ジ アビス)…」

i.imgur.com


田中さち子 1年生
156cm 83-59-82

さち子「天界より堕天しこの地へと舞い降りた者だ。…奴等の監視の目がどこへ向くかわからぬ故、真名を明かす事は出来ぬ…」

絵里(えっ、どうしたのかしらこの子…なんて言ってるのかよくわからないわ…!)

絵里「うーんと…め、名簿によると…あなたは田中さち子…ちゃん、よね?
μ′sに入りたいって…」

さち子「お主何故我が真名を知っている?!目的まで…!もしや機関の者か!」ガタッ

絵里「きゃぁっ!よくわからないけどちち違うわよ!あなたが記入した書類に書いてあるでしょ?ほら…」

さち子「ふむ…そういう事ならばいたしかたない…。
…我は知りたいのだ、この世の真理を…。世界の真理を知る術がここにあると情報を得てやってきたのだ。
世話になるからには我が力を貸す事は厭わぬ。これからよろしく頼むぞ、では」バタン

絵里「……なんだったのかしら…。でもあの子のあの感じ、どこかで聞いたことがあるわね、なんだったかしら。
ちゅ…ちゅう…に…?」



部室の外

さち子「……」

さち子(あああああああああああまたやっちゃったああああああああああああ!
今度こそ…今度こそは普通に喋ろうと思ってたのに、なんでいつもああなっちゃうの私はあああああああああああ!!!
……………はぁ…仕方ない、次こそ絶対普通に話)

ドアガチャー

絵里「あら、こんなところでうずくまって、どうかしたの?」

さち子「ククク…大丈夫だ、お主が気に病む事ではない」キリッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/33.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice