過去ログ - 勇者「モテ期だし、あいつを口説く」【安価】
1- 20
4:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/10(金) 17:37:31.49 ID:nQ1LJ/T50
どこかの村


勇者(世界中を旅し、いよいよ魔王城へ攻め入る所で、俺達は一か月の休息をとることにした。今度の戦いは本当に危険だからだ)

勇者「でも俺ってこの世界に家族いないし、やることないんだよなぁ」

村人A「あ、勇者様!」

勇者「ああ、こんちわ」

勇者(俺が最初に訪れた村にぶらっと来ちゃったけど、別にすることも……)

村人B・C「「勇者様〜〜〜♪」」タタタタッ

村人D「………」タタタタッ

勇者(地球じゃ残念なイケメンと馬鹿にされていた俺だけど、とうとうモテ期がキターーーッ!)

村人A「一人でどうしたんですか?」

勇者「いや、ちょっと最後の戦いの前に時間ができたから……」

村人A「えぇ! そうなんですか!」

村人D「やっぱり魔王と戦うのは危険なんですね……」

勇者(この子、すごいな。たったあれだけの情報で理解するなんて。他の三人とも雰囲気が違うし)

村人B「ねぇねぇ勇者様! 私の家に来てくださいよ!」

村人C「ずるい! 私の家ですよね!」

村人A〜C「「ぎゃーぎゃー!」」

村人D「………」ポカーン

勇者「………」



勇者はどうする?


1、Dの家に行く。
2、Dと移動呪文で移動する(どこへ行くかも)
3、A〜Cを眠りの呪文で眠らせて逃げる。
4、その他



安価>>6


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
155Res/75.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice