過去ログ - 【閲覧注意】母「私のお尻の下で死んで?」
1- 20
19:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/10(金) 21:39:34.69 ID:d1fpmw7AO
「誕生日おめでとう。」

「誕生日おめでとう」

四人の女性に祝福を受ける男(以下、子供と記述する)。
彼は四人に囲まれ、ケーキの前に笑顔でいる。
子供らしく、甘いケーキが好きだ。ニコニコと笑っている。
ちなみに子供は生まれつきの病気で大きな声を出せない。病気とされているが、実際は神が課したペナルティの一つでありせいぜい小さな掠り声が出るくらいだった。

それでも、子供は幸せな日々を暮らしていた。そう、今日までは。
そして、女性たちはそわそわしていた。待ちに待っていたのだ、思考力が付き、ある程度の思慮深さを得るくらい成長する時を。子供が苦しみを苦しみと自覚する時を。

そして、とある一言で今日から子供はこれから地獄を味わうことになるのだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/70.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice