過去ログ - 【閲覧注意】母「私のお尻の下で死んで?」
↓
1-
覧
板
20
60
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/11(土) 22:57:35.01 ID:Gv1Iea8AO
「うん…あのね 私ね…こいつのお腹に座ったらね すごくきもちよかったの」
恍惚とした表情を浮かべて優美は告白した。
「この子に座ってる時、この子は苦しいけど、私は楽チンじゃん…なんかそう考えたら嬉しくなっちゃっておまたが熱くなったの。私変かな?」
目をうるうるさせながら優美は言う。
「全くおかしくないわ優美」
それまで黙っていた優子は、意を決したように口を開く
「私たちの家はね 名家なの。それは知ってるよね?」
「うん。えらい大名さんだったんでしょ?」
彼女たちの家はとても裕福であった。それは名家だからだ。
「私たちの家はねお父さんやおじいちゃんっていないでしょ?」
優子は優しい口調で語り始め、彩夏はそれを制しようとした。
「ちょっ…お姉ちゃん優美にはまだ早いんじゃ…」
しかし、優子はそれを退けた。
「ううん、そろそろ知ってもらわないと…ね」
「私たちに…流れる血をね……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
76Res/70.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【閲覧注意】母「私のお尻の下で死んで?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389352902/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice