過去ログ - モバP「飛鳥をヤンデレにさせてみたい」
1- 20
43:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/13(月) 23:04:32.73 ID:76PTADnvo
 1/4 

P(詰められるだけ詰め込んだスケジュール4週分、組んでから1週間経ったな)

P「飛鳥、大丈夫か? まだまだ先は長いぞ」

飛鳥「1週間乗り切れたんだ。これをあと3回繰り返すだけだよ」

P「そうは言うけど、ちゃんと寝れてるか? もし少しでも体調が優れないなら――」

飛鳥「キミは見ているだけでいい。ボクのことを、いつものように……ね」

P「……わかった」

P(今はなんとかなっているみたいだ。でも確実に疲労やストレスは蓄積されていくだろうな。あと3週間、長いな)



 2/4

P(2週間が過ぎた。折り返し地点まできたぞ)

P「あと半分、いけそうか?」

飛鳥「今のところ問題はない、かな。キミがついていてくれればこれくらい……」

P「あんまり無理はするなよ。それじゃ今日の現場に行こう」

飛鳥「……うん」

P(見るからに疲れてるな。仕事場では隠し通せてるものの、時折ボーッとしてることが多くなったし。俺がちゃんと見ていてやらんと)



 3/4

P(今日で3週間。残すところあと1週間だ)

P「俺には肩とか揉んでやるぐらいしかしてやれないけど……」

飛鳥「……気持ちいいよ、上手いじゃないか。やっぱり……やり慣れているのかい?」

P「慣れてるってほどでもないぞ。そんなことより少しでも休んでおけって。本番まで時間あるから」

飛鳥「そう、しようかな。キミのマッサージが……心地よくて…………」

P「飛鳥? ……完全に目が閉じてるな。寝ちゃったか」

P(普段から眠そうにしてるし、今ぐらい安らかにさせておこう。ほんの僅かな間とはいえ)

P(――しかしほんとに気持ちよさそうだな。こんなあどけない寝顔を晒されるとつい何か手を出したくなる)

P(頬を軽くつついてみるか? いや、さすがに駄目だろ。このまま肩をほぐしてやるとしよう)

飛鳥「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
246Res/126.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice