過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第26位【アラフォーマーズ】
1- 20
72: ◆rVyvhOy5r192[saga]
2014/01/12(日) 01:04:05.55 ID:dzqA/ty9o

京太郎(洋榎さんと一緒とか、楽しいから万々歳なんだけどなぁ)

京太郎(流石に……衣さんを一人でやらせる訳にはいかないよな)

京太郎(そういう意味だと、俺は最後の方のグループでよかったよ。最初に決まってたら、これができないから)

京太郎(豊音さんとか、咲とかが引いても代わるつもりだったし……)

京太郎(……あー)

京太郎(俺も、チームメイトと一喜一憂しながらゲームやりたかったけど)

京太郎(ま、しょーがないよな)


 やれやれと、息を漏らす。

 この店には一時、身を寄せていた。つまりは京太郎はこの店の身内である。

 なら、客を楽しませねばならない――のだ。少なくともそうだと思ってる。


京太郎「ところで、合計スコアを足して2で割ったのをポイントにするって話でしたけど」

京太郎「この場合、俺は俺だけのスコアでいいんですよね?」

ハギヨシ「いえ」

京太郎「は?」

ハギヨシ「2で割ります」

京太郎「えっ」

ハギヨシ「2で割ります」

京太郎「……」

ハギヨシ「……」

京太郎「……冗談っすよね?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/282.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice