過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第26位【アラフォーマーズ】
1- 20
777: ◆rVyvhOy5r192[saga]
2014/01/16(木) 22:28:16.64 ID:MyRJAEKbo

数絵「……」

竜華「……たはは」

京太郎「ちょっと二人とも俺の目を見てくださいよ! 清水谷先輩!?」

竜華「ごめんな……? そのな……」

竜華「うちには、標準語は難しくてちょっと……」

京太郎「俺より東京長いのに!?」

数絵「やめて。騒がないで。人がこっちを見てるから」

京太郎「いや、振ってきたのそっちだったろ……」

数絵「ごめんなさい。間違えちゃって」

京太郎「ん? いや、間違えたって……」

数絵「やめて。喋らないで。あなたと居るところを、人に見られたくないの」

京太郎「わお、余計に酷くなった」


 訂正後に訂正前より酷くなるのは、赤ペン先生ならぬバカペン先生だろう。とんだ赤っ恥先生だ。

 というか、悪くなるのを訂正とは言わない。言うなら訂悪である。どうでもいいが。

 そういえば、エトペン先生とかいないのだろうか。いても、ペンを持てないこと請け合いだけど。

 バカペン先生よりバカっぽい。多分、バカペン先生の方がペンを持って自分の名前を書けるだけマシだ。

 むしろいくらバカでもペンギンに負ける人間なんて見たくない。

 人間じゃない奴に負ける人間なんてそれこそもうそいつは人間じゃない。というか人間じゃなくなれ。


 ちなみにペンギンは“人鳥”、エトピリカは“花魁鳥”と書く。確か。

 ひょっとしたら人間というのはペンギンから何かを“とり”落としたのかもしれない。或いは取りそびれたか。単位かなんかを。

 それならバカペン先生がエトペン先生に負けても不思議じゃない――って、何の話をしてたんだっけな。


数絵「どうしたの、馬鹿になったの?」

京太郎「いや、そんな訳ないから」

数絵「ごめんね。馬鹿に戻ったのかしら?」

京太郎「だからなんで言い直した方が酷くなるんだよ!?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/282.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice