過去ログ - 七海「たった一つの冴えたやり方」
↓ 1- 覧 板 20
4: ◆MQw3cRDQtI[saga sage]
2014/01/12(日) 22:56:43.93 ID:jMzubFYQ0
十神「俺は一度死んだような気がしたんだが…」
モノクマ「ど、どういうことなの?」
日向「びっくりして変な声でちゃったじゃないか」
澪田「超びっくりしたっすよ!それって血のりかなんかっすか?」
終里「でも血の臭いがぷんぷんすんぞ」
花村「ほ、本当に大丈夫なのかい?服に穴があいてるみたいだけど…」
十神「ああ…刺されはしたみたいだが傷は完全に治っているようだ」
七海「これで学級裁判は開かれないはずだよね」
モノクマ「いやいや、そういうわけにはいかないよ!」
辺古山「どういうことだ?」
モノクマ「十神君はたしかに一度死んでいます!生き帰ってきたところでコロシアイがあったという事実は変わりません!」
モノクマ「そういうわけでいつものアレいっちゃいます!」
「ピンポンパンポーン! 死体が発見されました。一定の自由時間の後学級裁判を開きます。」
モノクマ「そういうわけでザ・モノクマファイル!ちゃんと捜査してクロを見つけないとオシオキだからね!」
狛枝「はぁ…被害者が生きてるんじゃこんな事件踏み台にもならないってのに…」
109Res/73.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。