過去ログ - 上条「お前……男だったのか!?」禁書「ふぇ?」
1- 20
31:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/16(木) 01:57:03.91 ID:Bx+y7oU3o
「だ、だって……おちんちん……」
「でも気持ちいいだろ?」
「きもち……いい……? ふあぁ……!」

疑問を浮かべようとしたインデックスが1オクターブ高い声を響かせた。
上条が触るだけではなく擦り始めたのだ。
薄いショーツ越しから見えるそれは、快楽の導きに誘われ、勃起しているのがわかる。
上条がこしゅこしゅっと擦ってあげれば、インデックスのあどけない面立ちが快楽の色へと染まっていく。

(インデックス可愛すぎる……! 俺のほうがダメになるぞ……!)

上条も平常ではいられない。
はぁはぁと息を荒げて血走った目でインデックスを見つめている。
インデックスの可愛らしさに完全に魅了されていて、男の子のモノを扱いている事に嫌悪感なんて一切ない。
感じさせ、移り変わる表情の変化から目を離せていない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
105Res/64.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice