過去ログ - 上条「お前……男だったのか!?」禁書「ふぇ?」
↓
1-
覧
板
20
4
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]
2014/01/14(火) 16:28:36.49 ID:uhHqPtO2o
「言われてみれば暑いかも」
「そうそう暑い暑い」
「じゃー……脱ぐ」
「な……!」
やおらインデックスが、修道服にいっぱい付いてる安全ピンを外し始めたのだ。
着るのに時間がかかる服も、ピンポイントで外していけば簡単に脱げてしまう。
上条が制止する間もあろうか、バサリと白い布は落ちショーツ一枚だけのインデックスが改めて抱きついてくる。
「これならいい?」
「いいわけあるかー!」
上条はてりゃーと両腕をあげて、インデックスがころんと転がった。
隠しもしない裸を見れる訳もなく上条が顔を逸らすと、テーブルの上にはチョコレートの袋。
バーボンチョコと記されていて、アルコール分が思ったより多め。
「ベタか!」
「もーいきなり跳ね飛ばすなんて酷いんだよ」
特価品だからって買ってみたらこれだよ! などと叫んでも状況は変わらない。
上条へと、なんだかふわふわしているインデックスが寄ってきているのだ。
白い頬にはほんの少しの赤。上条が少し視線を下げれば色々な所が丸見えになってしまうだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
105Res/64.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「お前……男だったのか!?」禁書「ふぇ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389684405/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice