過去ログ - モバP「安価な小話」
1- 20
21:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/15(水) 21:01:01.44 ID:dTbfiZCz0

『アイドルの頂き』


千秋「私はのぼりつづけるわ、途中で満足することなんて出来ない」

千秋「なると決めたからには頂上まで、トップを目指すのが私のポリシーよ」


モバP「千秋、まかせてくれ!俺が必ず君をトップに導いてやるからな!!」


愛海「私も、途中で満足なんて出来ないよ!」

千秋「あら愛海も?だったら私達のどちらが先にトップへとたどりつけるかしょ……」


愛海「だって下乳を揉んだのに乳首まではいかないなんてなんの意味もないからね!!乳首まで到達して摘まむまでがおっぱい道の真髄!!!」

千秋「あぁ……そう……」




モバP「真理をみたっ!!!!!!師匠!!!」ガシッ

愛海「弟子っ!!!」ガシッ


千秋(この人についていってもいいのかしら)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/17.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice