過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」
1- 20
127:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/17(金) 14:09:12.16 ID:4RdS3EMc0
千秋「それならば意地悪なプロデューサーに、お返しをしなくてはね。
  会議室を出たら、私は何時もの様にアイドル黒川千秋へ戻ります。
  だからこれから話す事を忘れてくれると誓って貰えるかしら」

P「はい、誓います」

千秋「私はね、Pさんの事がずっと好きだったのよ」

 でも……解ろうとするのが遅すぎたと、あの日まで僕は理解できていなかったのだ。

P「それは何時からなのでしょうか?」

千秋「さあ、何時からなのかしらね? 忘れてしまったわ」

 そう言って彼女は微笑んだ。それは僕が見た最初で最後の―――彼女の心からの笑顔だった。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
243Res/157.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice