過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」
1- 20
47:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/16(木) 23:27:16.63 ID:wcEmlh/t0
―――

P「はて、俺の机に見知らぬ保冷バックが」

ちひろ「千秋ちゃんからの言伝ですよ。【昨日の助言への感謝の証としてお納めください】って、Pさんてば愛されちゃってますね。
   もう、にくいですよ。このっ、このっ」( ´∀`)σ)Д´)

P「これ中身バーガー1個ですよ。僕の様な庶民にはこの程度の対応が適切との判断なのでしょう」

ちひろ「えっ! ハンバーガーだけって。
   千秋ちゃん今日はオフなのにわざわざ朝早く事務所へ来ましたから、心づけなのかなと」

P「例の噂もありますから、黒川さんはその手の賄賂工作と誤解される贈り物はなさらないと思いますよ。彼女真面目ですし、純粋な返礼なのでは?
 バーガーを選ぶセンスは兎も角朝飯抜いてきているので、高級石鹸やタオルみたいな贈り物よりも僕は余程嬉しく感じます。
 これがもしも本当に山吹色のお菓子でしたら、ちひろさんに口止め料としておすそ分けできたのですが。残念でしたね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
243Res/157.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice