過去ログ - 泉の女神「あなたが落としたのはこの金髪の美希ですか?」
↓
1-
覧
板
20
8
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/17(金) 17:23:44.73 ID:dDVtSW6Yo
真美「んっふっふー、いたずら大成功ですな!」
亜美「パパに亜美たちのクローン作ってもらって大正解だね! いおりん答えられてなかったよ!」
泉「ざばぁ」
女神「そんなあなたたちにはお仕置きです」
真美「え、真美たちまだ何も落としてないよ?」
女神「関係ありません。今回のあなたたちのいたずらはちょっと度が過ぎています」
亜美「そんなー!」
女神「というわけで、今日から一週間あなたたちは髪の毛の代わりにバナナが生えてきます。ではさようなら」
真美「あれ? ちょっと便利かも」
亜美「だね、でも恥ずかちくて外には出られないよー」
真美「ということは兄ちゃんに会えない?」
亜美、真美「……いやだあああ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
26Res/16.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 泉の女神「あなたが落としたのはこの金髪の美希ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389924386/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice