過去ログ - 夢と現実……才能と努力
1- 20
15:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/29(水) 18:42:44.44 ID:0RZLAELAO


きっかけはなんだったか?確か父がパソコンのワープロソフトで、何か書いて残してみろと言ったんだったか?

昔からキャラクターや話を考えるのは好きだった、ただ自分には文才がないから書けない。

そう思っていたから、いつも自分の頭の中だけで作っていた、誰にも見せる事はなかった。

何故父がそう言ったのかは覚えていない、何か理由があったはずなのだが……。

いずれにせよその時はまだ書かなかった、自分は書けないとまだ決めつけていたからだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/7.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice