15: ◆m03zzdT6fs[saga]
2014/01/20(月) 19:17:24.69 ID:lC4fHmx5o
『ありがとうございます。では』
俺は、軽く礼をすると、作業に取り掛かるために部署を後にする。
(……そういや、同僚に優しくされたのは久しぶりだなぁ)
資料室へ向かう途中、そんなことを思う。このプロダクションの雑用に採用されて、もうすぐ二年だ。よくもまあ、こんなところに新卒採用されたと思う。
と言っても最初は契約社員で、本年度から正社員に採用されたわけだが、契約社員時代に教育役としてついたのが、当時係長だったあの課長だ。
仕事が出来る係長と言うわけではなかったらしく、万年係長だったのが、部下を手に入れてからはすこぶる業績が上がっているらしい。
まあ、その部下ってのは俺のことなわけだけれども、それからと言うものの、偉そうに周りに指図をするようになった。
少しぐらいは役に立ってるんだろうと思うが、そんなことを言うとまた怒号が飛ぶので控えている。
437Res/257.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。