過去ログ - P「愛ちゃん、君をプロデュースする」日高愛「はい!」
1- 20
39:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/19(日) 22:58:48.10 ID:kPhLtzrx0
――別の日

愛「雪歩先輩には、いつもとってもよくしてもらってます!」

愛「仕事で一緒になると、応援してくれたり、レッスンに付き合ってくれたり……」

愛「それに、雪歩先輩とはよく遊んだりするんですよ!」

愛「前に二人で一緒に遊園地に遊びに行ったこともあるんです!」

P「へえ、雪歩と仲がいいんだね?」

愛「はい!雪歩先輩、とっても優しくって、私、大好きです!」

P「へえ、春香よりも?」

愛「え……ええ!?」

愛「ゆ、雪歩先輩は一緒にいてすごく和むし、癒されるし……」

愛「で、でも、春香さんだってもちろん優しいし、
  作ってもらったお菓子もおいしかったし、一緒にいて楽しいし、
  そ、それに尊敬してるし……」

愛「あ、でもでも、雪歩先輩だってもちろん尊敬してるし……」

P「……ふふ」

愛「……うう、プロデューサーさん、イジワルですよぉ!」

愛「春香さんと雪歩先輩、どっちか一人なんて選べませーん!」

P「あははは」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
88Res/50.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice