29:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/21(火) 21:59:48.41 ID:KBDERrJd0
まこ「わ、わからんぞ?ここは旅館じゃし」
咲「京ちゃんは朝に軽く10分程度のシャワーを浴びて、体を起こします。その後食事。休日の昼は料理に掃除などの家事を中心に行います。また、たまに本屋で…本を買います。これはあとで私が没収しています。夜には平均30分のバスタイムですね。最初に洗うのは頭。その後は洗顔、左腕の順で体を洗います。知ってました?京ちゃんって、私と同じ順で体を洗うんですよ。しかも、使ってる石鹸も同じなんです。これって運命ですよね!あ、でも、頭の洗い方はすっごく豪快なんですよ。こうワシャワシャ―って感じで…すっごく男らしいですよね。あ、私の夫を盗ったら怒りますよ?」
まこ「く、詳しいんじゃな。」
咲「京ちゃんのことは何でもわかります。だって幼馴染で嫁だもん」
まこ「」
咲「だから今は…キッチンか部屋かな?そうだ、せっかくだし京ちゃんを衣ちゃんに紹介しようかな...どう思います?あ、長々喋ってすみません。」
まこ「い、いや…ええんじゃ」
咲「それじゃあ失礼します。」ペッコリン
咲「キッチン…どこだろ...」
まこ「咲ってあんなキャラじゃったっか?」
63Res/31.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。