過去ログ - 山田奈緒子「エスパーユッコ!お前のやったことは全てお見通しだ!」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆CiplHxdHi6
[saga]
2014/01/21(火) 13:43:19.85 ID:WrPAeMCk0
日本科学技術大学
益川、小柴、湯川、利根川、晶葉「……」ポーン
上田「シンデレラガールズプロダクションプロデューサーの……茂場さん?」
P「はい、モバといいます。実は私……先生の大ファンなんです! どんとこい超常現象シリーズから最新作の上田次郎の人生の勝利者たちまで全冊事務所のアイドルたちにも勧めています」
上田「ほう。それは嬉しい限りですね」
P「アイドルのみんなも次の人にも読んでもらいたい、とすぐにブックオフに持って行きました。これで先生のご本が次の誰かに伝わっていくんですね」
上田「ええ。私の著作は全国で2000部売れた大ベストセラーですから。ってアイドル?」
P「はい。CGプロダクション、と言うのは新気鋭の芸能事務所で……少しテレビお借りしますね」
オーネガイーシンデレラー
上田「彼女たちが? 私もテレビで何度か拝見させていただきましたが、まさか貴方が仕掛け人だったとは。感服いたします」
P「いえ。私なんて大したものじゃないですよ。彼女たちの才能があってこそです」
上田「しかしその才能を活かすのもまた才能です。私はね、一目見れば相手がどんな才能を持っているかピタリと当てることができるんですよ。茂場さんはズバリ、アイドルをプロデュースする才能に満ち溢れています」
P「上田先生にそう言っていただけると、感動です!」
上田「ええ。貴方の手にかかれば、どんな女の子でもシンデレラになることができるでしょう。ただ……大飯食らいで強欲で、仕事に就いたかと思えばすぐにクビになり家賃も満足に払えず、漢字すらまともに読めない極度な貧乳な女性だけは止めておいた方が良い。いくら仲間由紀恵に似ていると思っても、貴方の人生を無茶苦茶にする迷惑な存在には変わりありませんからね」
P「ず、随分と具体的ですね……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
153Res/103.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 山田奈緒子「エスパーユッコ!お前のやったことは全てお見通しだ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390279070/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice