過去ログ - ほむら「一人のために、全てを滅ぼす」
↓
1-
覧
板
20
32
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/25(土) 18:10:21.94 ID:LVZEzm6d0
>>30
の修正
杏子「……来るぞ」
さやか「とにかく今は、目の前の敵に集中するしかない、か……」
聞き慣れたあの呻き声が、次第に迫って来る。
マミ「……、行くわよ!」
巴マミの銃声が鳴り響くと同時に、他の3人が一斉に動き出す。
近接戦を得意とする美樹さやかと佐倉杏子が直進し、巴マミと百江なぎさは後方に回って、あの2人を援護する態勢に入った。
ほむら「……あなた達も、行ってきなさい」
私の後ろに控えていた使い魔達を、魔獣のいる方角へ向かわせる。
これだけの戦力で負けることはまず無いでしょうけど、何か想定外の出来事が起こる確率もゼロではないし、そういう意味ではこの場を離れる気にもなれない。
少しばかり観戦しつつ、後は魔獣が全滅するのを待つだけ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
44Res/26.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「一人のために、全てを滅ぼす」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390537907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice