過去ログ - モバP「対象の精神を幼児化させる機械?」
1- 20
191:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/02/02(日) 16:16:19.93 ID:VkZJO12D0
P「なんやかんやで、野菜は切り終わったぞ」

アナスタシア(靴下)「では、あらかじめあったつくりかけ…ではなく、よういしておいた、ひのとおったぎゅうにくがはいったなべをよういします」

P「それで?」

アナスタシア(靴下)「ここにきったぐざいと、とまとぴゅーれとぶいよんをいれます」

P「ほうほう」

晶葉「なぜ平然と料理を進行するのか…」

アナスタシア(靴下)「なにかう゛ぁぷろす…んー、もんだいが?」

晶葉「いや、むしろいくら幼児化したと言えども、その恰好には問題を感じないのかと…」

アナスタシア(靴下)「んー…すこしすずしい?かもですね。さむいのはなれてます」

晶葉「そうか…もういい私は知らん」

P「で、次は?」

アナスタシア(靴下)「あとは、ぐざいがやわらかくなるまでにて、しおこしょうであじをととのえたら、ざう゛ぃぇらしぇーにや!かんせい、です!」

P「なんだ意外と簡単…だが、今から煮るのか」

アナスタシア(靴下)「だー、にます」クゥゥゥゥ

P「…」

アナスタシア(靴下)「…」クゥゥゥゥ

P「…圧力鍋使うか」

アナスタシア(靴下)「だー///」

晶葉「恥じらうポイントが絶対に違うぞアーニャ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
211Res/81.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice