過去ログ - 楽「大学生になっても彼女ができない」集「………」
1- 20
32:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/26(日) 22:45:46.10 ID:dPMRd6rK0
集「……小野寺に対する罪悪感とお前に対する期待感にさぞかしお悩みになってるだろうぜ彼女」

楽(俺に対する……期待感?)

集「ま……ちょっとは自分で考えてみろよ楽?いつまでも俺にアドバイス求めてるようじゃダメだぜ?」

楽「……ああ、わかった。少し考えてみる」

集「おう……あ、そう言えば聞いておきたかったことあんだけど…」

楽「あん?」

集「お前ってまだ童貞?」

楽「………」

集「楽さん?…おーい楽さー」

p

楽「…………さて、寝るか」

楽(…それにしても期待感ね……それはつまり…………まぁ予想はできるが…たぶんアレのせいなんだよなぁ)

千棘「……すー…すー……」

楽「……」

楽(つまりアレとは……俺が童貞ではないということ)

楽(つまり俺が童貞ではないということは……)

千棘「……むにゃむにゃ………楽……」

楽(俺と千棘はすでに男女の関係になっているということ)


続く。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/22.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice