過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第28位【アラフォーマーズ】
1- 20
876: ◆rVyvhOy5r192[saga]
2014/02/03(月) 22:34:40.53 ID:BbRpEfwLo

京太郎「……なんか、ひっでー夢」


 詳しくは覚えてないが、赤土晴絵とデキ婚をして、彼女が天寿を全うした後に宮永咲と再婚する夢だった。

 なお、大星淡は夭逝していた。吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

 大概、夢の内容というのは記憶してないが、この三つがやけに記憶に残っている。

 深層心理になんやらあるんだろうか。知らんけど。


京太郎(……まあ、楽しみ過ぎて眠れなかったしなぁ)


 久しぶり――そう、久しぶりに国広一たちに会えるのだ。

 遠足前の小学生のように気持ちが昂って、中々寝付けなかった。元々睡眠時間はあまり確保されていないが。

 なので、バイクでの移動の後、適当なSAで仮眠をとっていた。


京太郎「よし、行くか」


 夏休みはとうに過ぎ、国民麻雀大会も終わったある日のことだ。

 どうでもいいが、東横桃子とはバスケのウィンターカップを観に行く約束をしているし、花田煌とのデートの約束も消化されていない。

 南浦数絵からは祖父――南浦聡の元に顔を出せと言われているし、まあ、唯でさえ無に等しいオフは更にカッツカツ。

 あと、親戚の結婚式がいつぞやにあるんだったか。

 貧乏暇なしなんて言わないが、働けば働くほど貧しくなってる気がする。心とか。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/335.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice