過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第28位【アラフォーマーズ】
↓
1-
覧
板
20
893
:
1
◆rVyvhOy5r192
[saga]
2014/02/03(月) 23:44:15.34 ID:V0Rct37io
一「なーんて言って、純君結構気にしてるんだよねー」
純「ちょ、国広君――」
一「『亜空間殺法を使いこなせればもっとだいぶ上に行けるのにな』とか……」
一「『あーあ、オレも京の字の師匠って面してみてーなー』とか、言っちゃったりね」
純「あー」
バツが悪そうに片手で顔を覆うと、待ったとばかりに逆側の手のひらを向けてくる。
よく言えば竹を割ったようで、悪く言えばガサツそうな井上純であるが――――実はこういう面があるってところを、内心可愛いと思っている。
美形で可愛いとは、なんともお得な人なのだ。
純「なにも、バラさなくてもいいだろ……バラさなくても」
一「いやー、試合の中継であれだけ騒がれたら……ねえ?」
ハギヨシ「ええ、透華お嬢様も『これでは解説が聞こえませんわ!』とご立腹でしたね」
純「あー、勘弁してくれよ」
お手上げ、と手を翻して波打たせる。
そこで、また笑いが生まれた。アットホームな職場というか、まさにアットホームである。この職場は。
京太郎「麻雀プロ駄目になったら、いっそここで雇って貰うのもアリだよなぁ」
純「まあ、アリだよな。アリだけど――」
京太郎「だけど?」
純「お前に限って、駄目にはならないって」
京太郎「純さん……」
一「……なーんて、一番ハラハラしながら見てるのにね」
純「ちょ、国広君!?」
京太郎「ハハハ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/335.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第28位【アラフォーマーズ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390664910/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice