過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第28位【アラフォーマーズ】
↓
1-
覧
板
20
960
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]
2014/02/04(火) 19:53:42.73 ID:ydl+n72vo
>>946
>京太郎クラスに努力して死に物狂いになってもランキングにすら入れないないとかならともかく
>そもそも京太郎って一般人に比べても運無い方だしそれでも努力すれば魔物の戦いに食い込めるならむしろやる気になるだろ
京太郎がランキングに入れたことを以って、"オカルトなしでも魔物の戦いに食い込める"というのはどうかと思う。
あそこまで障害を物ともせずに突っ走れるようなのはいくらプロでもそうそう居ないと考えたほうがいいだろうし…
それだけやっても才能の差を殆ど覆せないのは、京太郎自身が証明し続けているわけだしね。
(咲さんのやった八百長がばれていないのなら、1回は勝てたことになるだろうけど。)
京太郎を基準にするなら…まああれだ、オカルトなしがマージャンプロを目指してもろくなことにならないってことになる。
ただ、もしも、オカルトなしの連中がプロを目指すのを諦めてしまって、
さほど多いとはいえないオカルトありだけしかプロに来ないのなら、プロ業界自体がやせ細っていくことになる。
それが嫌なら、数合わせとミンチ用で構わないとはいえ、オカルトなしの間口も必要だろう。
それと京太郎を見てやる気を出すのはいいんだけど、努力は努力でも京太郎とは別の方向に向かって努力する奴が増えている気配があるんだよね。
…実際イカサマ込みの大会が行われたわけだし。
>>947
>そもそも一般プロのレベルでも十分な報酬が出てるなら問題なくね?
強い奴は多額の金で引き止めておかないと、海外チームの草刈場にされるのが落ち。
>>954
凄すぎる。ウォッチメンのロールシャッハあたりと同じものだと思ったらいい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/335.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「プロになったはいいけれど……」 第28位【アラフォーマーズ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390664910/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice