過去ログ - なぎさ「ロロ、そのヘアピンちょーだいなのです」 キャンデロロ「ムベベ?」
↓
1-
覧
板
20
15
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/27(月) 23:42:35.23 ID:fjr+qQM50
さやか「実はかくかくしかじかで――」
ロロ「マジョペチャパイエキナセア(そんな……暁美さんがインキュベーターの策略でその魔女とやらに?)」
さやか「はい。それでほむらを救うべく、円環の理の本体であるまどかがやってきたんです」
さやか「そしてあたしともう一人の魔法少女がまどかが置いていった記憶を持ってここまで来たんだけど……」
さやか「結界にバグが発生したのか、その子とマミさんの役割がまるごと入れ替わってしまったみたいなんです」
ロロ「ラミン?(役割?)」
さやか「その子の本来の役割が魔女の姿でマスコットキャラとしてマミさんの傍にいることだったので」
さやか「代わりにマミさんが一時的に魔女の姿になってしまった……って感じですかね」
ロロ「ルフナー(なるほどね)」
さやか「あの、こんな状態で重ねてお願いするのは申し訳ないんですけど」
ロロ「ムベチョフォション(わかってるわ。私が代わりにその子の役割を務めるのよね)」
さやか「いいんですか?」
ロロ「メチャウマ! ペチャパイゴゴティー!(もちろんよ。暁美さんのためですもの!)」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/14.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なぎさ「ロロ、そのヘアピンちょーだいなのです」 キャンデロロ「ムベベ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390832984/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice