過去ログ - 【ラブライブ!】Love LIVE! A LIVE
1- 20
26:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/29(水) 17:03:45.14 ID:9cbH7SEPo
茶化しながら言ったものの、真剣さは伝わったようで、かよちんが息を呑むのが分る、ああ、また彼女を泣かせてしまう。

花陽「ごめんなさい……いっぱい傷つけてごめんなさい……」

そんな顔させたいわけじゃないのに……ちがうよ、ちがうんだよかよちん。
だから私は本気で嘘をつく。

凛「ちょっと各地のラーメンがたべたくなっちゃったのにゃー」

花陽「えっ、そんな理由だったの!?」

凛「そんな理由とは失礼な!」

世界中の格闘家を倒して、最強になって帰ってくるから!

凛「あ、そうだ、かよちん」

花陽「なあに凛ちゃん」

凛「海未ちゃんとにこちゃんに帰ってきたら大胸筋一緒に鍛えようねって伝えておいて」
花陽「???」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/25.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice