過去ログ - 提督「よろしく頼む」
1- 20
40:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/30(木) 14:44:52.40 ID:zCYBcpud0

-------提督の部屋


提督「(ふぅ…まさかあのタイミングで聞かれるとは…)」

提督「(いずれ話さなければいけない事。逃げてばかりでは駄目だ)」

提督「(……風呂でもはいってさっぱりするか)」



------大浴場 

提督「いつも思うが、ここの風呂場はでかい。
鎮守府の大きさに対して不釣り合いだ」カポーン

提督「でも風呂がでかいと開放的な気分になる。癒されるな」

愛宕「そうでしょう?この鎮守府の自慢ですもの」チャポーン


提督「……あぁ、自慢できるな・。
ただし人が風呂はいってるのに堂々と中に入ってくる不届きものがいなければな」

愛宕「あらあら酷い言い方ね」

提督「で、なんだ。できれば風呂は一人で入りたいのだが」

愛宕「折角素敵なレディーが豊満な水着姿でいるっていうのに何もないの〜?」

提督「ああ、素晴らしいな。でてけ」

愛宕「うふふ少しは驚いてくれてもいいのにいけずねぇ。
一応お風呂掃除という用事があってきたのだけどまた後にするわね」

提督「いや、待て。そういう事ならもう出る。
こんな昼の時間に風呂はいってる俺も悪いからな」スクッ

愛宕「あら、いいのよ。ゆっくりはいって」ガシッ

提督「あっ、おい!腕を引っ張るとあぶな」

ザッパーン

提督「……プハッ!だ、大丈夫か?」

愛宕「ええ大丈夫よ。ただそんなに強く掴まれると」////

提督「あ」モミモミ

愛宕「キャッ//」

提督「こ、これはちが////」

金剛「愛宕〜!お風呂掃除手伝いにきましたヨー、レッツクリーニン…」

金剛「お邪魔だったネーゴメンナサイ」

提督「待て金剛!誤解だ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/443.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice