過去ログ - 高垣楓「朝食を抜いてると聞いてチョーショック」モバP「…」
↓
1-
覧
板
20
4
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/29(水) 14:12:17.86 ID:L1OJiah80
P「そうなんですよね…言い訳するわけじゃないですけど、こう残業が続くと朝キツくて…パンだけ口に突っ込んだり、食べない日もあったりしますね。」
楓「朝会社でコーヒー入れたとき、たまに辛そうにしてましたものね…空きっ腹にコーヒーはキツイですよね。」シュン
P「いえ、楓さんミルクたっぷりで作ってくれたので、毎回おいしくいただけましたよ。だから気にしないでください。」
楓「……では今度から朝食べて無いときは教えてくださいね?別のものお出ししますから。」ニコ
楓(ホットミルクでほっと一息…なんて素敵かなと思います)
P「一番は俺がめんどくさがらずしっかり朝ごはん食べればいいんですけどね…」ハイ
楓「えっと、プロデューサーがお望みでしたら、毎朝ご飯お作りしますよ?」
P「さすがにそこまでは……迷惑かけられないですし…」
楓「?…別に迷惑じゃないですよ?」
P(純粋な気持ちなんだろうけど…でも……)
P「なるべく自分で食べるようにしますから今のところは……ところでこのめざし、ほろ苦くておいしいですね。なんて言うかこの苦みが目覚ましにはちょうど良くて…」
楓「!」
楓「めざしがめざまし……ふふっ。もー。朝から私を笑わせたいのですね。」フルフル
P「いえ…そんなつもりは…」
楓「だって、めざしがめざま……」プルプルプル
P(そんなにツボりましたか…)ズズッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/44.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 高垣楓「朝食を抜いてると聞いてチョーショック」モバP「…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390972118/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice