過去ログ - 【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話【ネタ募集】
↓
1-
覧
板
20
631
:
◆m9tEpcJqyE
[saga]
2014/04/01(火) 22:30:13.80 ID:exH1iYFso
《雷にもっーと頼ってもいいのよ!》
《海軍本部》宴会場
響「あ」
電「おねーちゃん」
雷「あ、響に電、それに暁も!ひさしぶりー、元気してた!?」
暁「それはこっちの台詞よ! 一人だけ別の鎮守府に行かされて心配してたんだから!」
響「変わりないよ。そっちは?」
雷「もう絶好調よ! 向こうの鎮守府もいい人ばかりだし、毎日が充実してるわ!」
電「そっちの鎮守府の活躍は聞いているのです! こちらの司令官さんも負けてられないって言ってました」
響「積もる話もあるし……どうかな、あっちで軽く飲みながら」
雷「いいわね、司令官も挨拶回りで時間がかかるから楽しんできなさいって言ってたし!」
(数十分後)
雷「らからねぇ〜……司令官には、もぉ〜…っと雷に頼ってほしいのよ!」
電「はわわ、お、おねえちゃんが酔っぱらっちゃったのです……」(五杯目
響「まさかウォッカ3杯で潰れるとは……」(十杯目
暁「(暁がおかしいのかしら……?)」(一杯目
雷「いつもいつも、秘書艦なんて必要ないぐらい完璧にお仕事こなしちゃうしぃ……危ないからいいってみんな言ってるのに出撃に同行するしぃ……」
雷「気を遣わなくていいって言ってるのに、ちゃんと雷たちにお休みくれるしお菓子とか本とか服とかいろいろ買ってくれるし……そのくせ、自分は遅くまで起きて漣さんとか金剛さんと作戦立てたりお仕事してるし……」
雷「どうして雷にもっと甘えてくれないのよぉ、バカァ〜……」
電「おねーちゃんの言ってること、全部自慢話にしか聞こえないのです……」
響「ノロケとも言うね。軍学校時代、ダメ男製造機と呼ばれた雷がまさかこんなになるなんて……」
暁「ダメ艦娘製造機な司令官……」
提督「む……こ、こんなところにいたのか雷君。明日は早くに出発する、そ、そろそろホテルに戻ろう」
雷「あぁ〜……司令官〜、どこ行ってらのよぉ〜!」(ギューゥ
提督「っ、ぐぅ…………!よ、酔っぱらってしまったのか……。し、仕方あるまい……」(ヒョイ
響「(お姫様ダッコ……!? この人、できる……!)」
電「はわわ……!」
暁「レディとして扱ってくれてるのね……羨ましいわ」
提督「……き、君たちは雷君の友人……かな?」
響「一応姉妹さ。雷がお世話になってるようだね」
電「電といいますっ! おねーちゃんがお世話になっていますっ、よろしくなのです!」
提督「そ、そうか。…………雷君には遠征や出撃でいつも助けられている。深海棲艦との戦いが終わった後……何が起きても、君たち姉妹が共に暮らせるよう全力を尽くす」
提督「だから少しだけ……もう少しだけ、君たちのお姉さんの力を借りることを許してほしい……」(ペコリ
提督「で、では……」(そそくさ
響「…………」
電「…………」
暁「…………」
響・電・暁「「す、すごくイイ人だ(なのです)……!」」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/429.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話【ネタ募集】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1391103396/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice