過去ログ - モバP「皆にほっぺスリスリする」
1- 20
26:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/02/15(土) 01:41:53.96 ID:r/8zjNs0o
モバP「わりと本気のグーで殴られた…いたたたた…」

モバP「でも拓海の本音が聞けたのはよかった、今度頼み込んでみよう」

モバP「さて、マキノは昼飯の買い出しに行ったし、次は誰が来るかな」

ガチャ

愛海「おっはよー」

モバP「おはよう愛海」

愛海「むっ…!」

モバP「どうした?」

愛海「モバP、あたしには分かるよ、あんた今セクハラをしようと…いや、もう何人かしているんだね」

モバP「…ふっ、さすが愛海だな」

モバP「そう俺は今日、もう4人の女性にセクハラをした」

愛海「どうしてそんなことを!そんなことをすれば…」

モバP「今のお前にはわかるまい、清良さんや早苗さん達のお仕置きにおびえ、すっかり牙を抜かれたお前にはっ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/14.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice