過去ログ - 幼吸血鬼「ククク、お前を我の眷属にしてやろう!」
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆cZ/h8axXSU
[saga]
2014/02/03(月) 04:44:51.17 ID:Sn8amck/0
幼吸血鬼「我は吸血鬼の女王ぞ!はよう持て成さんか!」バンバンッ
黒髪少女「ああ鬱陶しいッ!なんですかあなた、久々に会って早々人を召使いのようにコキ使って」
男(黒髪の女性はこのお店の店主みたいだけど……あのちっこいのは客か?)
幼吸血鬼「当然だ!私は偉いからな!」ドヤァ
黒髪少女「……ところで、あなたお金はあるんですか?こうして朝食を平らげてコーヒーを啜っていますが」
幼吸血鬼「無い!だが褒美として私の使い魔になることを許そうぞ!」
黒髪少女「あなた……昔の好だからとあまり調子に乗っていると痛い目に合せるぞ」ガッ
幼吸血鬼「ヒィッ!?」ビクッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
114Res/43.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 幼吸血鬼「ククク、お前を我の眷属にしてやろう!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1391370136/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice