21:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/02/05(水) 22:54:20.51 ID:VRB+ppAo0
中学でよからぬ事をして名を上げた者も、同様だ。程度にもよるが。
穏やかな学校生活を送り、普通に過ごしたい者には、中々に面倒な存在だ。
後少し経てば、クラス内の格付けが済み、立場は固定されるだろう。それは、余程の出来事が無い限り、卒業まで変わる事は無い。
明哉には、女性である朔美が心配だった。女性には、女性特有の世界である。
学校という一つの世界、その中で生きるのにも色々な気苦労があるというのに、女性の場合は更に厳しい。
極めて簡単な例として、昨日まで普通に会話していた者が、次の日には他人の様な振る舞いをする。
そんな気持ちの悪い光景を、明哉は何度も見ている。
86Res/46.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。