過去ログ - 日向「信じて送り出した七海が」 霧切「3スレ目ね」
↓
1-
覧
板
20
173
:
◆qjVvf1d3W.
[saga]
2014/02/06(木) 16:13:29.89 ID:/0op5MHc0
日向「(狛枝の台詞…あいつらはあいつらだけで連携を取っているのか?少し調べる必要があるかもな)」
放課後の狛枝をこっそり尾行した。
霧切「…そう、やっぱりこの日は罪木さんが襲われたのね」
狛枝「やっぱり昨日学園長が襲われた事で罪木さんへの襲撃が一日延びたと思ってもいいだろうね」
霧切「となると、何故学園長が襲われだしたのか…そしてその後何故罪木さんが襲撃に会うのか。その謎を解く必要がありそうね」
七海「それに、このままだと明日には私が殺される事になる…んだよね?」
狛枝「うん…何故か厳重に守っていたとしてもピンポイントで連れ去られる。ほんと、何でだろうね」
霧切「今の日向君が精神的に信用出来ない以上、一緒に行動は出来ない。私達だけでも、少しずつ道筋を探しましょう」
…どうやら、霧切達には今の俺は精神的に信用されていないらしい。
その後、霧切達が解散したのを見届けた俺は家に帰った。
多分問い詰めても無駄だろう。
夜の行動 安価下3
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
647Res/207.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 日向「信じて送り出した七海が」 霧切「3スレ目ね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1391570894/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice