過去ログ - 日向「信じて送り出した七海が」 霧切「3スレ目ね」
1- 20
397:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/14(金) 12:24:24.12 ID:VHzV0taIo
ない。現在進行形でBADEND進行中。

とりあえず狛枝がタイムマシンを発見した状況をまとめてみた。

前々スレ932〜989
前スレ1〜88
罪木タイムトラベル
日向タイムトラベル
↓七海が死ぬ3日前朝
罪木に会う

罪木と情報共有
「お前もタイムトラベルしてるのか?
俺も七海が狙われてるんだ俺も協力するからお前にも力を貸してほしい」
↓放課後
豚神と十神に協力を取り付ける
↓夜
苗木に事情(ミスターAのことは伏せて)を話し協力を取り付ける
↓翌日朝
苗木へのお願い
「できるだけばれないように江ノ島と戦刃の監視、そしてあわよくば戦刃の説得だ」
↓放課後
葉隠占い
「葉隠に江ノ島を倒す方法を占ってもらい、そしてこのことは絶対他言してもらわないようにする」
結果「日向っちが江ノ島っちを倒すには道連れしかねぇ。ある人物にその周回で協力してもらわないと例え倒せても悲劇で終わる」
↓夜
七海に電話
「俺と一緒にいない時には、大神か弐大と一緒にいてくれ」
↓翌朝
日向が罪木に「決して絶望に染まらずに絶望の根源である江ノ島に立ち向かう事だ」と言う
↓放課後
罪木を追いかける

罪木死亡
↓夜
ちーたんに江ノ島のマシンをハッキングできるくらいのプログラムをつくってもらう(不要?)

どんな機械かもわからないのに作りようがない
↓翌日朝
狛枝に会う
「確かに俺一人では何も出来ない。でもそれはお前にも言えることだ。超高校級でもな。だから、協力しないか?」

事が終わってから何でもすることを代わりに一時的な協力を取り付ける
↓放課後
七海(豚神変装)がいなくなり十神のところへ行き、七海(本物)がいることを確認

十神と一緒に豚神を探し、無残な姿で発見するも一命をとりとめる

豚神は学園裏で倒れていた
日向「今後の為にも、今の情報は覚えていたほうがよさそうだ。ひょっとしたら意味がないかもしれないけど」
↓翌日朝
苗木、十神経由で霧切に調査を頼む。ただ霧切一人だと危険だから大神と二人で行動させる。
七海はどうする?
「行く」と答えたら
「絶対一人にはならず常に誰かと一緒にいることと何かあっても一人で何とかしようとせずにまず誰かに連絡してほしい」と念を押す。

七海からカムクラプロジェクトと日向との関係を聞く
みんなには
「江ノ島さんにばれたらダメだからミスターAのことは話せない」
「きっと…悪い事じゃない…と思うよ?」

狛枝を十神家に匿うことを決定

狛枝を匿いに七海も行くことが決定
日向、苗木、霧切、七海の4人編成

霧切の推測通りの場所に狛枝発見
狛枝ちょっとへまをして腕に怪我をしているも「面白いことがわかったよ」

モノクマ覆面s襲来
「七海を犠牲にして」逃げる

十神と合流
狛枝「タイムマシンの保管場所がわかったよ」
狛枝「見つけたのは多分江ノ島さんのタイムマシン」

七海レターで日向意気消沈

苗木達はタイムマシンを奪いに行きその後どうなったかは日向は知らない。

日向タイムトラベル


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
647Res/207.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice