過去ログ - 音石「なかなにロックだな……学園都市ってのはな」
↓
1-
覧
板
20
5
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/02/06(木) 00:21:53.20 ID:lXpwXvoM0
音石「名前は音石明!17歳。まっ! このギターは気にしないでくれ」
息を飲んだ理由は入ってきたのが可憐な美少女でなかったことではなく入って来た人物がの片手には60pほどのギターが握られており
髪はオレンジ色に染められウェーブのかかったロングヘアー、加えて顔の左側に稲妻状の模様が描かれている。
服装は指定の学生服を着ておらずピチピチの白色のズボンに胸元を開けた服に黒のジャケットを着用して
さらに袖には右腕にAC、左腕にはDCという文字のアクセサリーを付け、服全体に十字型と輪っかの形をしたアクセサリーで飾っているっている。
見た目は確かにスタイリッシュな音楽好き。しかし音楽は音楽でも『クラッシック』ではなく『ロック』が好きな音楽好きだったからだ。
上条「どこが美少女の女の子?」ボソッ
青ピ「嘘や嘘やこれきっと悪い夢なんや……そう目覚めたら子萌せんせの抱き枕をだいてるはずなんや……」ブツブツ
土御門「これが現実だにゃー」ボソッ
上条「アレってスキルアウトじゃあないよな……?」ボソッ
土御門「たぶんロッカーだにゃー」ボソッ
子萌「音石ちゃんは17歳ですが家庭の事業で私たちのクラスに編入してきました〜
みなさん何仲良くしてくださいね!え〜と席は……」
土御門「カミやんの隣があいてますよー!子萌せんせー!」
上条「え?嘘!?」
土御門「すまんな。触らぬ神に祟りなしって言うし
しばらくはカミやんが様子見てやってくれや」ボソッ
子萌「じゃあ音石ちゃんの席はあそこですね〜」
音石「お!よろしくな!え〜と……」
上条「上条です!上条当麻です!」
音石「よろしくな!上条!」
音石(はぁ……刑務所から出れたのはラッキーだったがホントに高校生として生活するとはな……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
114Res/46.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 音石「なかなにロックだな……学園都市ってのはな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1391611705/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice