過去ログ - JUM「お前等の中で一番好きな奴?」
1- 20
37:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/15(土) 01:32:30.32 ID:JNUo2sfz0

銀「お馬鹿さぁんねぇ、翠星石も雪綺華晶のローザミスティカをほっておくなんて」

ゴゴゴゴコ

雪「あの時の復讐だ……」

蒼「てめーの次の台詞は『今すぐにジャンクにしてあげるわぁ~』だっ」

銀「今すぐにジャンクにしてあげるわぁ~はっ!!」

蒼「どじゃ~ん」

銀「いつの間に後ろへ!!」

蒼「言ったろ?悪い奴は臭いでわかるって君達の悪巧みから臭い匂いがしたもんでね」

銀「でも、無駄よ蒼星石~軍人将棋って知ってるかしら?」

蒼「軍人将棋?何だいそれは?」

銀「戦車は兵士に強いけど地雷に弱い、まぁ色々とそう言った戦いの原則があるゲームの事よ」

銀「この水銀燈、雪綺華晶そして蒼星石の場合この原則はそのままぴったり当てはまる
つまり、姉は妹より強いってことよ」

蒼「君はさっきから何が言いたいんだい?」

銀「つまり、人間達の武器で言えば貴女は剣で私は銃(ハジキ)ってところね
剣じゃ銃(ハジキ)には勝てないのよ」

蒼「なに?おはじきだぁ?こいつは傑作だぁ」

銀「ぷっ」

蒼「ハーハッハッハ」

銀「あーはっはっはっはっ」

蒼「ハーハッハッハッ」

銀「あーはっはっはっはっひーひー貴女っぶっ壊す!!」

体の羽がばっと飛び散り、周りを羽が回転し水銀燈の手には羽で作られた銃が構えられていた

銀「甘くみたなぁ、蒼星石お前の負けだ!!」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/21.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice