過去ログ - 「俺の好みは処女」 「そんなことで人を判断するなんて間違ってる」
1- 20
4:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/02/09(日) 11:22:34.23 ID:7zEQgzTZ0

 男「いや、全くいないって訳じゃないだろうに……。まあ、でも、もしいなくたって自分の好きじゃない人と付き合うよりかは、一人でいたほうがよくない?お前だって周りに不細工しかいなかったら誰とも付き合いたくないと思うだろ?」

 女「でも、そんなことで人を判断するのはよくないと思うんだけど。たとえ昔、他の人としちゃってもそれはその人が本当に他の人を愛していたからした訳であって、それを攻めるのはよくないと思うよ」

 男「別に攻めてなんていないさ。好みだって言ってるだろ?お前だって不細工のことが好きじゃないと思うけど、だからといってそれで不細工を攻めようとは思わないだろ?不細工[ピーーー]ーとか、不細工には生きる価値はないとかは思わないだろ?」

 女「…………うん。まあ、思わない……かな?でも、過去のことで人を判断するのはよくないと思うよ。大切なのは今でしょう?今、その人がどう思っているのかが大事だと思うんだけど」

 男「人は過去で他人を判断するものさ。お前だって過去に罪を犯した人とは付き合いたくないと思うだろ?いや、たとえお前が付き合えたとしても、誰かが罪を犯した人とは付き合えないと言ったとしてもそれを攻めようとは思わなくない?過去は過去だからたとえ昔、人を殺していたとしてもそんなことは気にしちゃいけないよ、なんて言わないだろ?」

 女「話を大きくしたね。過去に他の人とすることは別に罪じゃないじゃん。別に浮気とかしたわけじゃないんだから。過去の人とは別れてまた、別の人と付き合ったわけなんだから」

 男「まあ、でも、罪を犯したとしても、それを償ったのなら俺は別にかまわないと思うけどね。償ったのなら所詮は過去。気にされてもどうにも出来ないと、思うんだけど……。じゃあ、借金とかは?過去にギャンブルをしまくってて多額の借金があった。しかし、今はちゃんと借金は全額返済していて借金もギャンブルももうしないと決めている。たとえば、そんな人がいたとしても過去に借金をしてたことやギャンブルをしてたことを気にする人がいても仕方がないと思わない?」

 女「でも、借金とかは生活にかかわるじゃん。これから一緒になって借金とかされたら困るじゃん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/25.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice