過去ログ - 飛影「ハッピーウエディング」
1- 20
18:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/09(日) 14:13:33.59 ID:gl92iTfa0
■カフェ・ジュラシック


ぼたん「え〜っと…あたしらが最後に会ったのっていつ頃だったかね」

螢子「たしか幻海おばーちゃんのお墓参りの時だったよね。大学受験の話とかした覚えがあるから…三年も前か」

ぼたん「はえ〜 月日の流れは早いもんだねぇ」

ぼたん「あたしは霊界探偵の助手の勤めも終わって本業の方に戻されたんだけど、これがまた大忙しで…」
    
ぼたん「暇が出来たら遊びに来ようとは思ってたんだけど、なかなか時間が作れなくてさぁ」

ぼたん「幽助とは時々会ってたんだけど、螢子ちゃん達とはすっかり疎遠になっちまって…なんか悪かったねぇ」

螢子「ううん、いいのよ。実は私も似たようなものなの。あの後幽助とちょっと喧嘩しちゃって…」

螢子「その頃は受験やら入学準備やらでバタバタしてたのもあったし、しばらくあいつと顔も合わさずにいてね…」

螢子「そしたら桑原くんや蔵馬さん達との付き合いも途切れちゃって。みんな幽助の友達、って感じだったから」

螢子「雪菜ちゃんと会うのも、あの日以来なんだ」

ぼたん「そうだったのかい…なんだか少し寂しい気もするねぇ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
141Res/109.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice