過去ログ - 女「一人競馬場」
1- 20
18: ◆ukweaVAfH6
2014/02/10(月) 18:24:56.99 ID:3VJAIslU0
男「えーっと……とりあえずなんですけど……第4レースだけは観ませんか?」

女「あー……」

男・女「「イケメンクンが走るから」」

男「!?どうしてわかったんですか?」

女「実は、私も買ってたんですよ、これ」

そう言って私は彼に単勝馬券を見せる。

男「うわあ!どうして、僕が買ってたのをご存じなんですか?」

女「たまたま隣の自動券売機で買ってたんですよ」

男「うわあ、運命ですね!」

女「それ以上恥ずかしい事言うと馬に蹴ってもらいますよ?」

男「……?恋路の邪魔はしてませんよ?」

こいつは相当な天然ちゃんかもしれない……。童顔で顔が整っているから性質が悪い。きっと将来的には、そこら中のお姉さま方の人気を一通り掻っ攫ってしまうだろう。馬で言えば……ステイゴールドとかホワイトストーンみたいに。彼らの場合はまた違う理由なのだけれど。

女「後でじっくり教えてあげましょう。いかに恥ずかしいことを言っているか。今はとりあえず、イケメンクンの応援をしましょうか」

男「行きましょー!」

小さくため息をつきながら、私はゴール板前に向かう。……時折好奇の目線を感じたのは決して気のせいではないだろう。それでもゴール板へと向かう辺り、私の精神もなかなか捨てたものではないらしい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/58.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice